note定点観測

note.muを見続けます。

どう使っていこうか

今週分とりあえず上げましたが転載だけではつまらないので、こちらはこちらで何か書かねばならんのでしょうなあ。

 

公式にはまともな検索機能が無いnoteなので、少しでも投稿を見てもらおうと思ったら外部での宣伝とともに内部向けにハッシュタグの使い方が鍵になるのかな。みんないろいろ考えてますね。

 

あとは自分の宣伝とかかなあ?
noteとじっくり向き合う人のためのマガジン、200円で販売中。

でもちょっと進め方に悩み中……(後述)

 

3/29
今週の活動は、まずモニター応募したこちら。ちょっとオチ読めちゃったかなあ。二周目もよろしくお願いします。

 

そして合唱に参加したこちら。流石にここで再生はできないか。別に単体で聞かなくてもいいものです。募集は終了しているので、完成を待ちましょう。

 

3/30

このブログを始めてそのまま放置(文;)

4/1

エイプリルフールについた嘘。残念ながら最速とは行かなかった。

note.muもこういうことやるくらいの余裕が……無いか。いつかはこういうこともしてほしい。

ちなみに去年の嘘はこちら。

元ネタは頭の体操。先日亡くなっちゃいましたねー多湖輝先生。最近ではゲーム・レイトン教授のシリーズで楽しませていただきました。ありがとうございました、お疲れ様。

 

noteでの他のみなさんのエイプリルフールネタはこちらからどうぞ。

 

有料マガジン用の記事をかけなかったのは反省せねば。仕様変更でこれからどうしましょうって感じですね。

 

投稿されたコメントは、今までどおりすべての方が閲覧することができます。

 

って、有料マガジンに入れた無料記事のコメント欄が丸見えになったことは今までどおりじゃないよね……

全文公開投げ銭ノートを投稿していた人は困るのでは。