note定点観測

note.muを見続けます。

YDK(やっぱりだめだこんなんじゃ)

とりあえず今週分は上がりました。

 

ハッシュタグまだ何かあった気もするけど……続いていけばまた目にする機会もあるでしょう。関係ないハッシュタグつけるような輩は見かけたら即ブロックでいいんじゃないかな?私はそんな手間かけるのも惜しいですが。

やっぱりねえ、音楽系とか動画のひと切り捨てたのは失敗だと思うよnote。

 

今週の活動は……

4/13

ハッシュタグ 三行ラブレター に参加。
他のかたたちの作品はこちらから↓

note ――つくる、つながる、とどける。

 

4/16

おやつ部/酒飲み部用。これはがっつりテキストで書こうと思ったけど、めんどくさくなっちゃった(笑)もう少しトロッとしたイメージだったんだけど、普通に液体だった。片栗粉でも使うか……

 

今週これだけ?アンケートも止まっちゃったな。

誰かお題ください。

有料マガジンもどうしようかな……いまさらやめられんし。

note.mu

どこかでノートが削除されたとかいう話も目にしたけど、途中の対応はともかく結果は妥当だよね。ああいうのがアリで流行っちゃっても困るでしょ運営もまともなユーザーも。名前出してリンクしちゃえば閲覧数も増えるんだろうなあ。